ドヤ顔
昨日の夜に行った焼肉屋の21歳の店員さん お肉を運んでくるたびに 誇らしげにお肉の説明をしてくれたり 焼き方の説明も 自
BLOG
年・月
昨日の夜に行った焼肉屋の21歳の店員さん お肉を運んでくるたびに 誇らしげにお肉の説明をしてくれたり 焼き方の説明も 自
ゲットイットの文化のひとつに 自分のことは自分で伝えるという行動指針があります。 「Aさんはこう思ってると思います」 「
一番大切なことは 一番大切なことを 一番大切にすること たまに書かないと忘れてしまうので書きましたが 以前よく通っていた
土曜日は鹿島市にあるゲットイットの自然栽培の田んぼに収穫に行きました。 田んぼをかしていただいた鹿島パラダイスさんによる
今日は半期の経営計画共有会です。 タイトルが「経営計画発表会」でないのは、 時間は短くとも双方向に意見を交わしながら 進
10月1日の金曜夜から3日間の断食をしていました。 前後3日は準備食・回復食で全ての肉類、グルテン、カフェイン などを断
さっき仕事の合間に 飲み物を作りにリビングに行ったら 次女がいて じっと顔を見てくるので 「何?」というと 「何? やっ
今日Jwave「STEP ONE」に出演し、 ナビゲーターのサッシャさんとノイハウス萌菜さんとともに、 「E-waste
何ヶ月に1回か使ってるタイトルが「忙しい」 心を亡くすと書くからダメだとか 人にはそう言いたくなるけど 僕にも忙しいと感
求人広告ってそりゃ いい事しか書きませんから 「ITで未経験でも大丈夫って本当なの?」って思って ゲットイットHPに来て
ゲットイットの仕組みの中に ポジティブフィードバックという制度があります。 これは「目に見えにくいプロセスでの他の人の活
「死ぬまで好奇心を持ち続けたい」 新しい機械だったり 困難な要件 絶対無理かもって状況 変化に出会うことにワクワクする
文章が下手なりに 毎日書いて 何を伝えたいと思ってるのか? 定期的に降ってくる問いなのですが 基本的にこのブログでは 事
土曜日は恐怖のモデルナ2回目 当日はなんともなかったけど 日曜日朝起きてからが大変で 昨日は1日中ほとんどベッドにいまし
今日は本当にリズムが作りにくくて 仕事って流れに乗ってやってるイメージで その流れが休みで途切れるごとに 元のところまで
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ