1日会議
今日は1日会議 気負ってたのか5時に目覚めてしまい、 アジェンダとスライド見比べながらの段取り 電車に来る時はHBRでド
BLOG
年・月
今日は1日会議 気負ってたのか5時に目覚めてしまい、 アジェンダとスライド見比べながらの段取り 電車に来る時はHBRでド
明日は台湾チーム(エコフェイス)との忘年会です。 本当にあらゆる意味で気兼ねなく 素に近いポンコツ状態で接せれる人たちな
今日は他者が喋っていることを聞きながら どうして聞こえてきてるテキストと そこから受け取るイメージの間に乖離があるのかを
この週末は久々の断食時間 今回は豆乳とプロテインと酵素をまぜた スペシャルドリンクでのファスティング体験でした。 本当は
今日はゲットイットの連携先の1つ NPO法人テラルネッサンスの鬼丸さんとランチミーティング NPOと企業ってどちらかが支
昨日は経営者仲間の忘年会でした。 会合の冒頭で直近の経営課題のシェアがあったのですが、 そのなかで心に残ったことが、 自
日本語で考えると混乱することも 英語だと、語彙がすくないからか、 シンプルにしか答えられず 帰って そうだよな と思うこ
今日は経営会議の日でした。 2025年を締めくくる最後の月、 来年に向けての想いも込めて 最近考えていることをシェアしま
この週末は、金ー土と合宿に行ってました。 会社が何を目指すのか?なぜ目指すのか? そこに自分はどう関わりたいのか?どうし
今日は外出で本庄早稲田へ 初めて降りて沸いた疑問は 「なぜ この駅作った?」でした そこからお客様へいき 工場の見学 業
左手にみんなでいく 右手にひとりでいく という回答をもってるとして この両手を近づけると そこにはS極とS極を近づけたよ
土曜日は次女の合唱コンクール 各家庭一名までという制約があるため 今年は妻が僕にもみにいくといいとチケットを譲ってくれま
どこからどこまでが、仕事で どこからどこまでが、遊びなのか 今日はお客様とそんな会話をしました。 お客様と遊んでいる最
今日は海外のお客様とミーティング 2027年以降の話がバンバンでてくるなかで そこについてのうちの取り組みを聞かれた時に
今日はお話会に呼ばれているので、 これから話に行ってきます。 いったい僕が何を話せばよいのだろうと思って テーマを聞いた
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ