ビジネスモデル
今日は幕張メッセの展示会にきています。 いつもならたくさんの人がいるこの会場が閑散としてるのをみると ビジネスモデルって
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
昨日からお客様にお会いしていろいろ聞いています。
普段メールやZOOMなどのツールでしれていたことだけではなく
その周辺にあるあえて言ってもらえていない気持ちを聞くのは
やっぱり会ってじゃないと難しいなと改めて感じています。
嘘をついてるわけでも
お世辞を言ってるわけでもないけど
あえていうまでもないと思っていた
そういった質感の情報の中に
自分たちのビジネスを次のステージへと飛躍させる
ヒントがふくまれている気がしています。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ