CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

きずな

ゲットイットのこと

今日読んでた本でいいなと思ったのが
きずなという言葉にはきず(傷)が含まれるという
表現でした。
苦楽をともに分かち合う関係性のことを
きずなって呼ぶって聞いて
あぁ そうだったんだなって思ったんです。

家族やお客様、メンバーなど
他者との関係性において
ハッピーなことはいいけど
苦しいこと・軋轢があることは
ジャマだからといって無かったものとしたり、
無視したり、自己責任として個々に
押し付けたりしがちだなっておもったんです。

けどこの本を読んでて
時に面倒臭かったり、効率的ではなかったり
そういうコトがあってもいいんだって
そういう困難を伴う状況を
もっともっと信頼していいんだなって
そう思ったんです。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ