忙しい
いよいよ11月も最終日です。 今月を振り返ると「忙しい」がテーマの一月でした。 ふとしたことで「いやー 忙しくて」と発言
BLOG
会社とどういう風につながっているのか
ふとそんなことを考えてます
いやいや給与をもらう場所だからとか
上司は嫌いだけどそれ以外はいいとか
わるくないばしょとか
3年経ったら止めようとおもってるとか
なんとなく月日がたってしまったとか
それぞれ繋がり方ってちがうんだよなと思うのです
それって組織のあり方にも左右される気がしてて
じゃゲットイットはメンバーにとって
どういう場所でありたいかというと
田舎のドアがあきっぱなしの実家みたいな場所
帰れる場所とでもいうんでしょうか
なんかそういうゆるやかな暖かさのある組織でいたい
そう思っているんです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ