CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

大阪行脚

事業のこと

今日は大阪行脚です。
ZOOMでもサービス説明はできるけど
説明ができることと
理解してもらうことは違うなって
こうやって行脚してみて
改めて気がつきました。

相手も人なので、話が?になってる点や
疑問に感じてることなどは
対面ではなしているとよくわかります。

また利点が中心になるなかで短所など
言いにくい(けど気になる)質問ができるのも
対面の特徴だなって感じました。

今日は、同じようなサービスを提供している他の会社と
ゲットイットは何が決定的に違うのか、
どういう想いで事業をおこなっていて
どこまで細部にこだわってるのか
そのことを理解してもらうために行脚しています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ