休み明けの金曜日
今日は本当にリズムが作りにくくて 仕事って流れに乗ってやってるイメージで その流れが休みで途切れるごとに 元のところまで
BLOG
リモートワークだった昨日
18:30ごろに夕飯そろそろかなと思って、
リビングに行ったら3女がソファーでニュースをみていました。
ちょうどパンダが帰国するという話だったので
「あーちゃん知ってる? パンダって羽田からチケット持って
飛行機に乗って帰るんだよって言ったら」
「パパ それ本当 」って目を輝かせて聞いてきたんです。
その姿がなんとも可愛くって。
それから「嘘だよ」って伝えたら、一緒に顔見合わせて
「やっぱそうだよね」って大笑いして
そんな時間があってとても癒されました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ