CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

経営会議

事業のこと

今日は経営会議
いつもは話が必要な部門でそれぞれに集まって
課題について話し合ったりしていますが
今日は来期のプランについての話をしたく
1時間ぐらい皆に集まってもらって
来期考えていることを聞いてもらいました。
その中でゲットイットってどういう会社なのか?を話すときに
そういえばと共通項で見えてきたことが
「顧客とメンバーの声に耳を傾けて成長してきた」
ということです。
会社が変わっていくのは
お客様や時代の変化もありますが、
今ゲットイットは事業の面でも
それを創り出す人の面でも
こんなにもカラフルなのはなんでだろうと
辿ってきた道を振り返ってみると
いつもメンバーの小さい一歩
「会社はこうなっていったらいいとおもう」
「自分はこういうことにチャレンジしてみたい」
そういった言葉をすぐ間に受けて
一緒に試行錯誤してきたからなのかもなーと
資料を作りながら改めて感じました。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ