CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

モテ期

事業のこと

今うちの会社はモテ期です。
メンバーも
お取引様も
仕入れ先も
銀行さんも

本当におかげさまで「ゲット」さんがいるから
って言っていただけ、よく来ていただけたり
ご紹介していただいたりされています。

けど僕はこういう時に思うのです。
「これって本当に自分の実力なのか?」ということを。

プライベートでのモテ期をすべて無駄にした結果
モテ期こそ内省(振り返り)が必要でその3回をどう使うかが大切だ!
ということを学びました。

事業では失敗しないぞ!ということで、厳しめにみると
今業績が好調なのは運と実力が半分づつぐらいだと思っています。

事業にもモテ期が3回くるのかはわかりませんが、
好調なときにきちんと自分たちの業績やサービスの内容を振り返って
モテ期を継続させる。ことが大事な時期なんじゃないかなって思ってます。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ