味噌
1週間ぶりに日本に帰ってきました。 たいてい途中でラーメン屋とかにいくのですが、 めずらしく日本食を食べなかったので と
BLOG
突拍子もないことをするタイプっぽい
感じもありつつ
意外と無難で
意外と冒険しないんだよな
ということを改めて自覚したできごとが
今日はありました。
冒険を怖がってるというよりかは
たんに好きだと初めに感じたものが好き
でそれで十分に満足している
という感じだったりもします。
なので自分の世界がいつもと違う感じから広がるのは
イレギュラーな出来事がきっかけだったりします。
そんなちょっとした出来事から
世界が広がっていくこと
それ自体はそれで好きだし、
今回もそんな予感がしております。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ