社員 株主誕生!
自分の会社だと思って 仕事に取り組んで欲しい 社長であれば 誰しも そういう社員が欲しいと思っているかと僕は個人的に思っ
BLOG
急激な組織の変化や成長に対して
新たな役割を求められるようになったが
働く人の成長が追いつかないと
そこにギャップが生じるようになります。
こういったことは
新しく来たメンバーにではなく
古参のメンバーや
古くからある仕組みや制度に
感じることも多く
なんとなく言いにくい
アンタッチャブルなこととして
扱われがちです。
こういった成長痛を
僕は肯定的に受け取っていて
次のステップに行くための
必要なサインだと思っています
話しながら今メンバーが感じてる
「あれ?」をまずはただ聞くたびに
組織の進化の足音を感じるわけです
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ