すげー地味
今考えてる事それが 「超地味な企業の働き方改革」 働き方改革っていうと四国にオフィスつくったとか! 通勤なくした!とか、
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機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日は最近取引を始めたお客様を訪問
メールやチャットだけでも
売買はできるし
自分はちゃんと
お客様とコミュニケーションが取れてる
と思ってしまうけど
やっぱり直接会うと
その会社の状況や得意・不得意について
取れる情報の量・質ともに全然違くて
やっぱりメール時代だからこそ
会って情報の交換をすることって大事だよなと
そんな事を感じました。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
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