心より
今日はお客様とのアポの際にスケジュールのミスがあり 30分の面会予定が15分に 本当は資料を作ってあったのですが、 限ら
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
コロナ下で業務の自動化が進んできたのですが
今日はAIについて調べごとをしていました
うちのサービスの提供のしかたは
オーダーメード式がおおいので
今のところAIを入れて何かがスムーズになる気が
あまりしていないのですが
1人社員が入るような気持ちで
何か彼に任せれないかと思っています。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ