経営会議
今日は経営会議でした 今期の重点課題の再確認 4月の営業概況/会計報告 私たちの大切にする価値観に関する対話 が今月の大
BLOG
会社とどういう風につながっているのか
ふとそんなことを考えてます
いやいや給与をもらう場所だからとか
上司は嫌いだけどそれ以外はいいとか
わるくないばしょとか
3年経ったら止めようとおもってるとか
なんとなく月日がたってしまったとか
それぞれ繋がり方ってちがうんだよなと思うのです
それって組織のあり方にも左右される気がしてて
じゃゲットイットはメンバーにとって
どういう場所でありたいかというと
田舎のドアがあきっぱなしの実家みたいな場所
帰れる場所とでもいうんでしょうか
なんかそういうゆるやかな暖かさのある組織でいたい
そう思っているんです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ