海でカップラーメンを食べよう
この週末3連休は家族で安房鴨川へ いつも妻の父・母の家からすぐのポイントでサーフィンしたり、 海水浴をしたりして遊びます
BLOG
仕事を楽しくしたい。
そもそも楽しかったことをやってたら仕事になった身としては
このことはよく考えます。
けど「楽しい」って単に楽で儲かるとかそういう感じじゃなくて
ときに大変だったり、落ち込むこともあるけど
やっぱやっててよかったと思えることじゃないかと思うんです。
今日は朝8時ー18時まで家で仕事をして、そこから会社にいって21時過ぎまで
ミーティングしていました。
そのあと帰ってきてまた続きをやって、
今こうしてブログで今日感じたことを書いています。
身体は疲れていても心は前を向けてて こういう日が多いといいんだよなって
今そんなことを思っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ