当事者意識
たいていの会社で課題になるのが「当事者意識」うちでもそうです。 でどうしたら「当事者意識」を持てるのか? という問いに対
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
明日は、年に2回ある土曜出社のうちの1日で
経営計画の共有会があります。
今期の成果と課題の共有
そして後半どのように活動していくのか?
についてディスカッションを行ったり
もっと遠い未来について話し合ったりもする予定です。
僕はといえば、8月31日の小学生のごとく
明日に向けて資料の見直しに取り組んで
落ち着かない日を過ごしています。
せっかくの金曜日ですが、今夜はお酒も飲まないつもりです。
明日が良い1日になるといいな。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ