グチャグチャ
朝からITの営業の話したり キッチンの話したりで またITに戻ったと思ったら 技術的な話だったりと 切り替えが大変な月曜
BLOG
2026年もほぼ半分が終わろうとしています。
今月も終わりを迎えるので、5月がどんな月だったかを振り返ろうと思って、
まず話しかけたのがAI。そしたらXXとXXとXX関連の相談が多かったよと即答
あーそうだったなと思う気持ちと、
相談先がAIに偏ってきてるかもなという気持ちが半々。
いつでも、どこでも、何時でも即レスくれるので超便利に多用してるけど、
どの会話も自分がタイプするテキストが起点となるので、
AIに偏りすぎると、自分出発の会話が多くなるので、
こりゃちょっときつけなきゃならなんと思いました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ