銀行の人事
銀行の担当さんが一気に変わって 今週は各行から公認の方が挨拶にきてくれてます。 1日に発表され2日から1週間で引き継ぎと
BLOG
3月14日はホワイトデーでした。
遡ること1ヶ月。2月14日に女子が5人いる我が家でチョコレートをくれたのが
三女 1人だけだったんです。だから3女に“だけ“お返しを買おうと思っていた
3月13日会議が終わった帰り道、「これから銀座にチョコを買いに行く」と
人事部長に話したら
「廣田さん、それは選択肢を間違えています。全員分買っていきましょう」
とアドバイスをもらったおかげで我が家は今週末も平和でした。
3月15日は業界の皆様とゴルフ。
最近練習してももはや上手くならないんじゃないかと諦めかけていたのですが
皆さんに優しくしていただいた結果、今年の中では一番良いスコアがでました。
いよいよ年度末に向かって加速していきます。
やること多すぎて鼻血がでそうですが、頑張ります!
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ