その仕事「申し訳ない?」
今日仕事の依頼(振込承認)で 調達部の担当より 「いつも急がせて申し訳ない」 というチャットをもらいました。 そもそも「
BLOG
ここのところ、お金のあり方に疑問を覚えていて
日本にいると、人口も減っていき いろいろと行き詰まっていく中で
物事は持続可能でないと破綻してしまうという強い感覚もあったのですが
アメリカに来て
資本主義がいまだにフルドライブしてるのを目の当たりにすると
世界の中心がこの様子だと
まだ変わっていくまでにもう少し時間がかかるのかもなと
そんなことを思います。
それにしても、3人で街中のカフェで
サンドイッチとコーヒーの朝食食べて
チップ込みで60ドル 高い。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ