オフィス
今日はオフィス出勤でした。 たまたま隣の席に座った加藤さんから 「この件ですが〜」と話しかけられてみて やっぱり オンラ
BLOG
今日はX JAPANの初期メンバー
YOSHI HIDE TAIJI TOSHI PATA
がそれぞれにチームに与えた影響について
語り合いました。
特に、YOSHIKIの生き方について
何かを極めていくということは、
ずっと現状に抗っていくということだから
つきつめていくほど幸せにはなれないんじゃないかと僕は思うんだよね。
それでもその道を歩むのかは生き方の選択なんだよな
という言葉が脳裏に焼き付いています。
どう生きてきたのか。
これからどう生きたいのか
そして本当は何がしたかったのか
この辺りにヒントがありそうです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ