当事者意識
たいていの会社で課題になるのが「当事者意識」うちでもそうです。 でどうしたら「当事者意識」を持てるのか? という問いに対
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
朝からゲットイットとは別の経営に関わってる会社に行き月次報告を聞き
その後、また別の会社の経営状況について話を聞き、
それからゲットイットの新入社員のメンバーとお話しをして
今度はゲットイットの経営顧問と話して
商材もテーマもあっちいったりこっちいったり
頭の中がぐっちゃぐっちゃ今はそんな感じです。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ