トイレ
今日 社内でのゴミの出し方でいろいろと やりとりをしてて久しぶりに思い出したのですが、 坂本先生のところで勉強していたと
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
従来型組織とゲットイットとを比べた時に
真逆だと思って入社すると痛い目にあうと思っています。
「メンバーが自律的にのびのびと働くことで高い成果が出ちゃう」
組織と従来型の組織の違いって
ねずみと人間のDNAの違いが15%しかないのと同じで
せいぜい15%程度ぐらいなんじゃないかなと思うんです。
従来型の組織と違って「何を管理しないのか」を
入社前になるべくクリアに理解してもら痛いなと思っています。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ