語ること
今日、会社のことを初対面のお客様に お話しする機会がありました 約2時間かけて自社の価値観をお伝えしたのですが 話してる
BLOG
6月はまだギリギリ春だったはず!?なのに
今日はなんだか夏みたいな天気です。
どんどん世の中は便利になっていくけど
四季のあった日本はだんだん 夏と冬だけになっていってる
そんなことを時折感じます。
事業を通じてなんとか少しでも温暖化を
食い止めることはできないかな。
その事業においては効率化を求めて忙しく働く一方で
効率化によりせっかく利益をだせるようになっても忙しすぎて
旅行行く暇も、サーフィン行く暇も、
本を読んだり・音楽を聞く暇もなかったり
だから、1日の時間の中にちょっとだけ「遊」を組み込んでみる
今月はそんなことにチャレンジしたいなって思います。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ