配属会議
配属を全体の意見で決めていく配属会議 普通なら 「会社の優先課題はこれだからこの業務をやってください 以上」 と一方的に
BLOG
今日、ゲットイットでは美術家の長坂真護さんと
ハチドリ電力の小野悠希さんをお招きしたウェビナーを開催しました。
お二人と話して強く感じたのが、
何よりも強く印象に残ったのが強い目的意識でした。
創り出したい未来を決めてから逆算し行動をしているので
ビジョンがものすごくクリアだったことがとても印象に残っています。
僕はどうにもビジョンが苦手というか
方向性としてはなんとなく固まっているのですが、
出会う人のいい部分に影響され、
よく変わっていくので、創り出したい世界についてだけを
考える時間を少しとった方がよいのかな。とかそんなことを考えています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ