断食
明日から5日間の断食です。(修行の一環です) 断食に備えて、2日前から食事をどんどん減らしてます。 準備食中にも食べれる
BLOG
環境意識が高くてリユース業を始めたのではなく
リユース業をやっていたら環境意識が高い時代になってきた
という順番で環境について考えるようになってきましたが
物をリユースするのって、これからの世界にとって
本当に必要な役割なんじゃないかと思っています。
だからこそ、環境についてもっともっと
学んで意識を高めていけば
単純にリユース業だからたまたま役に立ったという以上の
インパクトを社会に与えれるんじゃないかと思っていて
最近はそんな心持ちで仕事に取り組んでいます。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ