小さい違い
今日は営業の神様とのミーティング そこで僕が一番心に残ったのが「小さな違い」の話です お客様の希望に対して「あー面倒だ」
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日は末っ子の入学式で会社は半分お休みでした。
コロナ対応もあって全クラスいっぺんにではなく半分づつに
式自体もすごく簡素化された感じでした
ランドセルを背負って
期待と不安と半分ずつな様子で
新しい世界に踏み入れる
我が子をみてると
成長の喜びを感じると同時に
離れていく悲しさのようなものがあります。
最近「今」あることの大切さを考えることが増えています。
何かのサインなのかな。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ