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研修

事業のこと

今日は「敬意を持った対人関係の作り方 ビジネス編」
という研修をうけました。
最近言葉遣いの乱れを指摘されたばかりで、
さらに格好や訪問時のマナーについても
得意じゃなかったので「あ そうだった」と
楽しく学べました。


自分が何をしたいかだけではなく
相手にとって快か不快かという視点を
もって接する大切さを
改めて伺えて気づくことがありました。


いきなり全部やるのは難しいけど
まず1つトライしてみたいことを決めたので
実行したいなって思っています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

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