会社
会社というものはある一定の目的を実現するために あつまったチームであるが故に、 会社の目的にどう貢献できるかが重要視され
BLOG
JICAからのインターンシップでセネガルのファファさんが
先週の金曜までゲットイットに研修に来てくれていました。
今日はお礼のメッセージが届いたよと
社内で展開されたのですが、見ていていろいろと
感じるところがあったのです。
素直な文言でありったけの感謝がそこには書いてありました。
僕はこういう心持ちで人と接することができてるのだろうか?
経済的な豊かさを求め、利益や効率性を競いあう前に
人として大切なことを忘れていやしないだろうか。と
読んでいてそんな気持ちになりました。
インターンシップを通じて勉強させてもらったのは
むしろ僕の方だったんじゃないかな
今ではそんな気がしています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ