CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

セミナー

ゲットイットのこと

昨日かな?みたオードリータンさんのセミナーで
「人をテクノロジーにあわさせてはならない」
「一番最後尾の人でもできるような仕組みに」
という2つの言葉がこのセミナーの印象に残った言葉としてメモに残っています。

 

システムの仕様を一方的にただ押し付けるのではなく
どうしてそういう構造になってるのかをきちんとユーザーに説明したり
ユーザーからのフィードバックで即時アップデートしたり
そうやって共にいいシステムを作っていくためにという
協力関係をつくらないと というような話でした。

 

会社もまったく同じだと思っています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ