天外塾
久々に天外塾に来ています。 天外さんはいっつもチャーミングです。 今日の話の中で一番面白かったのが 何度も聞いてる未来工
BLOG
今日のミーティングで一番印象的だったのは
意思決定を報告してくれたチームに対して
「それって本当にやりたいことだったの?」
と問いかけたことでした。
自分に対して言ってたのかもしれないけど。
本当はXXしたいんだけど、会社なんだしYYしないと。
こういう決定事項に対してシンプルにそれで本当に
本来の目的が達成できるのかなと思ったんです。
自分の中の力が100あったら100全部出しきれてる。
そういう感覚で仕事に取り組めたらいいよなと思っていて
そのために本当に「やりたかったこと」がやれてるかって
大事なんじゃないかなと思うんです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ