2014新卒採用開始します
こんにちは。 ゲットイット代表取締役の廣田です。 今日から2014年4月入社の新卒社員の募集を開始します。 募集開始に際
BLOG
東芝の買収に関する話題を見ながら
こういうニュースが出た時に買われる側の社員の人は
どういう風にこのことを感じてるんだろう
そんなことを考えてはじまった1日でした
経営している身なのでわかりますが、
会社を左右するような経営判断というのは経営者にしかわからない次元の
事だとおもうので、東芝がどうするべきかは僕には分かりません。
買う側の会社の株価も動くため内密にことをすすめる必要もあるかもしれないので
全部オープンにすすめればいいとかもまったく思わないです。
ですが、その決定が一部の人だけではなく
ステークスホルダー全員の豊かさ祈ったものでなければ
意味がないとおもうし、日本を代表する企業がまた外資になるかとおもうと
少し寂しいなという想いはあります。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ