CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

会社っぽさ

ゲットイットのこと

最近入ったメンバーのプレゼン
そのスライドの中に
「ゲットイットは会社っぽくない」
という言葉がありました

 

20歳で起業をしていて
どういう会社が会社っぽくて
どういう会社が会社っぽくない
のかは社会に出たことがなくわからないのですが

 

僕の知る限り多くの人が会社っぽい会社で働いていて
働くことに面白さを感じていないようなので、
それならば会社っぽくない会社を経営することは
解の1つなのではないかと思うので
「会社っぽくない」という言葉は
褒めことばな気がしています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ