研修
今日は「敬意を持った対人関係の作り方 ビジネス編」 という研修をうけました。 最近言葉遣いの乱れを指摘されたばかりで、
BLOG
なぜ延長保守だったりITADサービスを提供しているのか?
を考えてみると 根っこにはこの業界にいると感じる
不条理さへの怒りみたいなものもある気がしています
ユーザーは望まないシステム更改だったり
不安を煽ってオーバースペックな商品を導入されてたり
サーバー買取の現場では「これ本当に必要なのか?」
「本当にシステムを変更する必要あるのか?」と思うような
不可解なシステムが日々買取対象としてあがってきていて
こういう現状をどうにかしたいという想いがあると思っています。
ITは「余計な金食い虫」ではなく会社やそこで働くひとの人生を豊にする道具だと思っています。その本分をITハードウェアたちにまっとうしてもらうためにお客様がハードウェアについて「困った」や「こうなんないの?」と思っていることに対してソリューションを提供することが僕のゲットイットでの仕事におけるやりがいです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ