仕事
カフェで仕事をしていたら隣のテーブルの会話が面白くて 「休みは120日以上」「残業なし」「20万以上」 とかいう単語が飛
BLOG
・行動せずに答えを探すか
・行動しながら答えを探すか
は結構結果が違うんじゃないかなと思っていて
僕はどちらかというと行動しながら答えを探すほうです。
行動せずに答えを探そうとすると、計画がきちんとするので
無駄な動きはすくないけど動くまでに時間がかかる
行動しながら答えを探すと当初無駄な動きもでるけど
試しながら結果がでなければ修正をかけれるのが
利点だと思っています
何も考えずに走ると、本当に無駄が多いかもしれないので
構造の部分は計画しつつ、50%ぐらい固まったら
早く動いて、動きながら考えるのが実際のビジネスの上では
いい動き方じゃないかと思っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ