CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

「わかっている」

ゲットイットのこと

パーフェクトな会社なんて存在しないと思っています
これまで数多くの会社に経営の勉強のために訪問してきましたが
どんなに素晴らしい会社と評されてる会社にいっても
そこには多かれ少なかれ課題がありました

ただ、課題に対しての向きあい方は
おおよそ3つに分かれているなとかんじていて

1課題がオープンになっており、そのことに対して主体的に行動しるメンバーがいる会社
2課題について「わかっている」とはいうが誰も何も行動しない会社
3課題について皆が諦めている会社

3のような状態はわかりやすいのですが
問題は2のケースだと思っていて
こういう風な会社にしたくはないなと思っています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ