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周知徹底

事業のこと

今日はZETTAの経営会議
環境整備や安全について
はたまた在庫の方針など、
ZETTAの運営に関して
現在疑問に思ってること
などを話しあう場所となりました。

会議は基本的に自主参加なので
このテーマについて関心がある人が
参加するという形になっています。

今日も様々な点について
話し合いを行いましたが、
その中で印象に残ったのは
「周知徹底」です。

今日の会議の中でも
「言ったよ?」
「いや、聞いてないです」
みたいな印象のやりとり
がありました。

こういうのゲットイットの悪い点だと
言われがちなのですが、
個人的にはそう思っていなく
どんな大企業でも
実際には起きてることなので

1回言うだけではなく
伝える努力をし続けていき
情報格差や認識の違いを
少しでも減らしていけたらなと思いました。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

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