CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

BizStation

挑戦と失敗

三菱UFJ銀行のBIZSTATIONアプリをアップデートしたら
全部のアカウントが消えてしまい再インストールに苦戦しています。
とくに「パスワード登録へ」というボタンを押すと落ちてしまう症状がでており 
IOSをあげても治らないのでサポートに電話しました。

以下再設定用のメモです

1 利用解除を行う
2 アプリをいったん削除 
3 再度インストール
4 登録

この2をやることで落ちてしまう症状は消えて、再度使えるようになりました。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ