経営会議
今日は経営会議でした 今期の重点課題の再確認 4月の営業概況/会計報告 私たちの大切にする価値観に関する対話 が今月の大
BLOG
今日の午前はコーポレートの話。
来期とその次の期に向けて、
どういうふうに変化していくのか
そんな話ができました。
午後は営業部との話
何を目指すかだけではなく
どう目指すか
それはなぜか
結果どうなろうとしてるのか
そんな話を聞いていました。
ゲットイットはいま変わろうとしていて、
なかなか面白いタイミングだと思うんです。
今までから変わる時は新しい役割や
期待もでてくるので
その分チャンスもあります。
そして見ているとチャンスは動いたものと
諦めなかったものが掴むんですよね。
この先の変化が楽しみです。
明日は大阪出張 今日は社内で餅つき大会
今夜の目標は寝過ごさないことです。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ