11月スタート
今日から11月です。 夏がお盆明けに中途半端に終わって 秋が来ないなと思ってたら 気がつくと17時には暗くなってきて 冬
BLOG
「ニコニコ笑顔で笑いながら走れるスピードが適正スピード」
駅伝の練習を始めていらい(結局怪我して出れなかったけど)
走る習慣が続いてるという話をコーチにしたら
適正スピードについて教えてもらった言葉です。
でこれ聞いた時、きっと会社も同じだなと思ったんです。
そして体感ベースだと
もともと超せっかちで、朝令暮改だったから
ニコニコ笑顔で笑いながら、もっと早く走れるけど
最近は自分のペースを結構抑えているなということを感じました。
一方で、アフリカのことわざ(だったかな?)には
早くいくなら一人でいけ、遠くへいくならみんなでいけ
という言葉もあったりするので
もっと早く走りたいだけなら一人にもどって
仕事したらいいともおもったりで
なかなかこの辺りは難しいなと感じます。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ