失敗
僕の失敗に関する価値観はこうです。 やって成功>やって失敗>やらない いろいろな会社をみてきましたが ダメになる会社は結
BLOG
週末は3女の友達の家族と総勢20人で長野県松本へ
奇跡的に土曜日は晴れて、アルプス公園は楽しいし
空気もきれいで、たまには山もいいな
なんて思ったのですが、この旅で一番いい勉強になったのは
長野が誇る名物スーパー「ツルヤ」を初めてこの目で
見ることができた事でした。
サーバーと食料品とまったく違う業種のように
思うかもしれませんが、僕は物を売るという意味では
ほとんど同じ仕事だと思っていて
「このお店とうちらの会社が違うところってなんだろう?」
そんな風にお店を見ながら
自分たちの会社に活かせることはないか?を探してきました。
その結果気づいたことがいくつかあるので
まとめて社内でシェアしたいなと思っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ