ない ない ない
今日は 9:00-10:30 病院 その後移動 11:30-12:00 面談 12:00-13:00 打ち合わせ 社内
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日は課題の日でした。
取り決めが曖昧な部分が取引上で
あって、結果として未請求事項が発覚しました。
だんだん人数も多くなってきたので
情報の共有だったり
簡単じゃなくなってきました
けどルールでガチガチにすると大変なので
まぁミスはあるものとして
起きた時の発覚の速さと
修正の速さで勝負していきたいな
と思った次第です。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ