台湾
一昨日から台湾に来ていて 今日は出張2日目です。 訪問先の企業のフィロソフィーみてたら 土地や仕事は変わっても 企業の持
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
仕事上で申し訳ないけどお願いします
とお願い事を言われることが多いのですが
個人的には申し訳ないとお願いされると
残念なお願いをされてる気がします。
なので「ありがとう!」とバトンを渡すと
いいなって なんとなくそんなことを思いました。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ