CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

可視化

ゲットイットのこと

今日メンバーから電話についての提案がありました
それを聞いて思ったのは
いろいろ目に見えにくい 誰かがやってくれてる
仕事を可視化することの大切さです

「私は気づいてるよ いつもありがとう」
そう伝えられるようになりたいものです。

現状は気づかない側の人間の代表なので 涙

だったらせめてこうやって誰かがいってくれたら
忘れなければよいのですが

すぐ忘れるので どうしたもんかなと思っています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ