出張規定
うちに入社すると戸惑う事は多いと思います。 特に営業、例えば出張規定がうちにはないです。 「お客様に会いに行ってきてもい
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
使って 使い終わったら
もったいないと思っても廃棄し
次に必要な時はまた新しいものを買う。
ITの運用の現場では
ハードウェアに対して少なからず
こういうノリがあると思っています
使えるものは使い続ける手伝いをするし
使い終わったら次の人につなげる
そういうふうにハードウェアと付き合っていく
そんな世界の方が素敵じゃないかなって思っていて
ゲットイットはそういう流れを
創っていきたいと思って
各種サービスを開発中です。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ