余裕
今日は朝から子供のことをやって 急いで会社に行って 複数の週頭のミーティングに参加して お客様にあって 外に出かけて打ち
BLOG
昨日とある会話の中でちょいイラっとする場面があって
このイラつきはどこからきてるんだろうとおもって考えたら
「僕の意見が正解なはずだ」と思ってる事象において
反対意見がくるといらっとするのかという結論に達して
実際のところ「正解」なのか?というのを今朝改めて考えてみたら
まぁ そういうケースもあるし そうじゃないケースもあるよな
という状況だし
なにしろ僕のウリは素直に人の意見をきいて間違ってたとおもったら
さっさと意見を変えることなのに
反対意見にイライラしてたら唯一のいいところが帳消しになるやんとかおもったので
今日は参加するメンバーに「教えてもらう」という気持ちで
会議に参加しようと決めていろいろな会議に参加しました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ