棚卸 Day-2
今日も引き続き棚卸です。 朝からキッチンの業務の棚卸 在庫の棚卸 コロナの事を考えたり システムの棚卸 と棚卸と名前はつ
BLOG
コロナをきっかけに 仕事上のあたりまえをたくさん見直しました。
オフィス、通勤、ハンコ、
アフターコロナでまたオフィスに人が戻って人と人が会えるようになるときに、
それでもまだ残ってる今までの常識についても
次の時代に向かっていくために
見直そうという動きは加速するんじゃないかと僕は思っています。
ICTシステムの二大無駄
・誰得な?システム更改、
・使えるのに産業廃棄物処理費用をかけた処分
は今でも注目を集め始めていますが
まだ僕の感覚だとアーリーアダプターたちが採用するぐらいの
ステージにいると思ってて
これからもっと爆発的に需要が増えるんじゃないかって思っています。
仕事が増えるのは嬉しいことですが、
このままですとマンパワー的に対応しきれないという理由で
お断りする案件とかも出てきそうなので
今は先行して採用の強化を行っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ