週末
日曜日の早朝の新垣さんとの打ち合わせ チェックインといってその日の感情や状態をシェアしてから 話をはじめるのですが、その
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
好きで始めたことなのに、
やってるうちに結果にしばられて
プロセスが楽しめなくなる
そんなプロセスと結果の関係性について
今日は考えていました。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ