ハードルが上がる
購買業務をやってると営業からXXをXX円ぐらいで購入できたら お客様に売れるので探してくださいみたいな情報をもらうことが
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サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
ビジネスの解像度が最近上がってきていて、
仕事をしてる楽しさが前よりも深みを増してきています。
お客様のこと
商品のこと
サービスのこと
だけではなく
人間とは?
社会とは?
お金とは?
というようなことも理解が進んできていて
これらが合わさっていい感じです。
一方で課題点は時間が足りないこと。
これをどうにかせんとな。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
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