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ゲットイットのこと

昨日のミーティングで
「問題の起きない会社は、果たして本当にいい会社なのか?」
という問いかけをしました。

問題や、ちょっとしたいざこざなどって
ない方がよいという考えをもちがちだけど

ちょっと立ち止まって本当にそうなの?と
考えてみた時に、もし求人広告に
「うちの会社は問題のない会社です」とか
書いてあり、それが本当だったらパワーをすごく使わないと
そんなの達成できない気もするし
そのこと自体が問題な気もするし、
とループに入りそうだよねとかそんな話をしました。

世の中には100%ホワイト企業も100%ブラックも(こっちはあるかも)
ない気がして、どっちの色を目指しているか
そしてそれが自分に合うのか?が大切な気がします。

なので、ゲットイットの求人広告をみて もし
きになったら まずは、面接に来て、実際に働く場所の空気感だったり
働いてる人たちの雰囲気をみて、合いそうか?ここで働く自分がイメージできるか?
今よりワクワクしそうか?などを感じてみてほしいなって思っています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

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