その仕事「申し訳ない?」
今日仕事の依頼(振込承認)で 調達部の担当より 「いつも急がせて申し訳ない」 というチャットをもらいました。 そもそも「
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
ハンコ 嫌いだー
今日は銀行取引にて実印と銀行印を間違えてしまい
せっかく時間取ってやったのに、
やり直しになってしまったからです。
ハンコ以外の方法で本人確認をするように
銀行取引も移っていくんだろうけど、
完全になくなるまであと100年ぐらいかかるんだろうな。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ